夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

しぃぴょんブログリスタートします!!!

ご無沙汰しております。

 

旦那が楽しそうにやってたブログ、私も真似してみようと

はじめましたが、しばらく放置状態…

結婚式のこととか書かないまま、1年たちそうですw

 

ここ最近いろんなことがおきましたが、

心身の調子がととのったのですこしずつ再開しようと思います。

旦那にはリスタートしたとはちゃんとできるまで秘密にしとこう。

 

【書きたいことリスト】

この中から少しづつ書いていこうと思います。

・食材配達ヨシケイ2年継続中

・妊活(クリニックに行き始めた)

・妊活行き始めたけど子宮ポリープ見つかった

セックスレス解消に向けた取り組み

・東京おでかけ(パワースポットや、スワンボートDATE♡)

新海誠監督映画「天気の子」見てきた

・須田景凪ライブ@中野サンプラザ行ってきた

関ジャニ15祭@福岡行くよ!!!

 

このなかで書きたいとときめく順に書こうかな。

 

 

最近ではピューロランドと唾石手術の記事が読まれていますが、

また皆さんに参考になること書けたらいいな。

またみてくれるひとたち、よろしくお願いします。