夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

関ジャニ∞錦戸亮さん脱退、退所を受けてひとりのエイターのぼやき(亮ちゃんへお手紙)

去年の4月、渋谷すばるさんの時と同じタイトルです。

正直こんな日なんてきてほしくなかった、が1番の思いです。

2007年47都道府県からずっと応援しつづけた、自担の錦戸亮

大好きな関ジャニ∞からいなくなってしまう。

受け入れたくない自分の心の整理もこめて思いを書きだしたいと思います。

 

もともと「ドレミソラ」をみて内博貴さんのファンになった私。

その影響でドラマ「がんばっていきまっしょい」を見てました。

しかし内博貴さんの突然のフェードアウト。

そして「1リットルの涙」の麻生くんで完全に落ちました♡

かっこいいのに不器用な感じ、かっこつけまでしないところ大好きになりました。

その時の私は中学生で来年には30歳になりますが

それまで18年も応援できたこと、

私の人生の半分以上、本当に心の支えでした。

 

先月「十五祭」の福岡ヤフオクドーム2公演に参戦してきました。

亮ちゃんこのツアーで最後なんて知らなかったよ。

言ってほしかったよ。

毎年のコンサートで今日の亮ちゃんの機嫌確認するのが楽しみになっていましたw

♬ブリュレの曲入り前張り切って構える亮ちゃん

♬ローリングコースターの選曲

が何となく印象に残っています。

亮ちゃんローリングコースターすきだもんね。

あとMCで水分補給運びをするのもいつも見てたよ。

f:id:shipyon0104:20190906101508p:image

 

そして9月3日東京ドームでのオーラスを終え、

GR8ESTBOYちゃんの8人集合を見て、

こんな粋なことができる(過去のメンバーさえだせる)

関ジャニ∞がいい!ついてきてよかった!と相方(安田担)と語っていました。

そしてオーラスで脱退発表あるのではと騒がれていたので

それがなくて15→16とでたという時点で一安心。

9月4日ジャニーさんのお別れ会終わりの翌日9月5日

ファンクラブからのメールが来た時点で嫌な予感はした。

だって見たことある文章。

お知らせならメールに内容まで書くもん。

ファンへ向けてメッセージを書いていたので私も

錦戸亮さんへメッセージを書きます。

 

亮ちゃんへ

21年間ジャニーズの錦戸亮としてお疲れさま。

すばるくんが居なくなったのが大きかったんだよね。

当たり前のように隣にいたのに、別の道もあるんだ、

できるんだなって思ったんだよね。

すばるくんが最後だった関ジャムで♬LIFEを

歌ったとき唯一泣いて歌えなくなったのは亮ちゃんだけでした。

そのあと関ジャニ∞を引っ張っていくって決めて

その後のツアー「GR8EST」では本当に引っ張ってくれました。

安田章大さんの体調も心配してあげて

すばるくんの歌パートもフォローして。

エイター(eighter)が泣かないようにMCして。

少し疲れちゃったよね、抱えてるものも多かったよね。

知らない人はなんで?辞めて何するの?っていうよ。

でも私はこの決断応援する、もちろんさみしいけど。

錦戸亮は才能の塊です。

知らない人はあまりしゃべらないことや番組をみてやる気ないといいます。

でも私は知ってます。

ツアーでだれよりも演出に真剣なこと。

努力していること。メンバー思いなこと。

あなたの笑顔で元気づけられている人はたくさんいるからね。

これからも応援するので、錦戸亮のエンターテインメントたくさん見せてね。

ありがとう。

 

新生5人の関ジャニ∞

関ジャニ∞というグループを残してくれてありがとう

エイターよりもメンバーのほうがきっと悲しいし苦しいと思う

それでもあなたたちはファンを心配させまいとすでに前に進んでいました。

安田章大さんの「辛かろうが、しんどかろうが、未来が明るければ、

今を一生懸命歩めればいいかと思います。」が全てかなと私も思います。

十五祭の最後のあいさつVTRで大倉忠義さんが

「裏では最低で最弱なときもあります」と言っていました。

私はそんなときがあるグループでも応援するよ。

全員でメインボーカルしてね。

 

すばるくんの時みたいに、会見や関ジャム生放送はないようです。

ドーム公演で最後のお仕事だったのね。

ファンクラブ動画も6人だと思ってた。。。

11月からは2度目の47都道府県ツアーを5人でやるって!!!!!

何公演参戦しようかな!わくわく。

なんにせよ、私は関ジャニ∞8人まとめて大好きだし応援するよ。

相方とも関ジャニライブがあるからしょっちゅう会えるので感謝です。

 

f:id:shipyon0104:20190906100517j:plain

 

以上長くなったけど、思いを吐き出せてよかったです。

ひとりのエイターのぼやきでした。