夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

自己紹介をかねてなれそめを紹介します。

はじめまして。いらっしゃいませ。

 

新婚生活ブログにしていきたいので、

自己紹介を兼ねてなれそめを書いていこうと思います。

 

わたくし、27歳しぃぴょんと言います。

H29.8月に入籍し、OLをしながら主婦ライフをおくっています。

 

旦那さんとの出会いはFacebookを登録していたらできる

〇アーズという某恋愛アプリです。

 

登録して1番最初に会うことになったのが今の旦那さんです。

この方以外の人とは会うことはありませんでした。

なんせ、最初にご飯に行った日に告白してくるような

初めて出会うタイプの人だったので逆に興味がわいてきちゃいました。

 

そして1年半の交際期間を経て結婚。

今は9月に予定している結婚式にむけて頑張っています。

 

両家顔合わせ、結婚式準備、新婚生活…

わかんないことだらけで、自分もたくさん調べました。

そんな中で私がしてきたこともだれかの参考になれば、

共感してもらえればと思いブログをはじめてみました。

これから少しずつ書いていきますね。

 

そして、最終的な夢は「専業主婦になること!!!」

 

みなさまお付き合いください。

 

しぃぴょん