夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

【脱毛】ミュゼを一度解約したけど1年ぶりに行ってみた【感想】

こんばんは。

 

1年ぶりに脱毛サロンミュゼへ行ってきましたので

そのお話でもしようと思います。

 

ミュゼは今から2年前にポストにチラシが入ってて

それきっかけで通ってみようと行ってみました。

初回は説明が1時間くらいあります。

私の行ったときは通常のコースを頼むと

ワキとVゾーンが回数無制限無料だというものでした。

 

確かに、ワキだけだと20分くらいで施術が終わります。

せっかく来店するので他の箇所も一緒にしたほうがいいと

ごり押しされた記憶があります。

なのでひざ下4回コースを注文してワキとVゾーン無料という

施術コースにしました。(1万2千円くらいだったはず)

ちなみにVは恥ずかしいので施術は進めない方向で断りました。

4回コースも同じ箇所じゃなくて毎回変更が聞きます。

ただ同じところを続けてやらないと効果がないです。

 

そんなところで4回コースを終え、さらに4回コースを追加して

2回行ったころ、健康診断で甲状腺の数値が異常に悪く

調べたら甲状腺疾患があるかたは避けたほうがいいとのことで

解約手続きをしました。

残りの2回分のお金は返金してくれました。

 

そんなこんなで1年が過ぎ、結婚式も半年切った最近

ミュゼの存在を思い出しました。

解約の時にワキとVは完全無料コースなのでまた元気になったら

来てくださいと言われたので久しぶりにネット予約。

1週間以内の日にちしか取れません。

そして、調べて分かったのですがミュゼは予約が取りにくいで有名なのですね。

数日空き状況を調べ、仕事が休みの日で空いてたので予約。

 

1年ぶりのお客さんだけどいままでと同じ対応。

施術を終えたあと、前回までのごり押しのコース追加の

勧誘があると思って断り方をぐぐって行ったのですが、

見事になかったです\( 'ω')/

今日の担当の人は無駄なく早くな感じで私にはもってこいでした。

体調不良で解約してたので、施術中に気分が悪くないか

体調を気遣ってくれるほうが多かったです。

 

勧誘がないなら、しばらくはワキ無料コースで通おうと決めたのでした。

正直半年通ってた前回も効果があったかどうかは

微妙なところでしたが、今回はどうでしょうか。

それより次回の予約1か月後からとれるんだけどとれるかが心配。

調べてたらほかにもキレイモとかおすすめらしいですよ。

結婚式までにきれいになったらいいなあ。

 

おしまい。