夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

アラサーですが、5月23日デビューのKing&Prince(キンプリ)にドはまりしました。

こんばんは。

 

頭からシンデレラガールのサビが離れません。

ずっと鼻歌歌っております。

旦那にご機嫌と勘違いされましたw

そんながっつりではないけどはまってしまった

King&Prince(キンプリ)について書こうと思います。

 

【初めてキンプリを見た】

3月21日放送「CDTV卒業ソングスペシャル」にて

デビュー曲初披露がありました。

私は関ジャニ∞目当てでたまたま見ていたら登場してきました。

 

また若い子がデビューするんだなあとしみじみ。

SnowManとかどうしてるんだろうとか考えてました。

 

自己紹介後、デビュー曲披露。

 

歌唱力あるやん!!!!!

みんな歌えるのことに感動。

そしてザ・ジャニーズ王道ソング。

王子様衣装。ピンクの子、おんなのこよりかわいい。

はまりました。

 

【個人的メンバー紹介】

Mr.King

平野紫耀(ひらのしょう)

今はキンプリと言ったら彼でしょう!!!

4月17日から放送の「花のち晴れ~花男NextSeason~」の主演。

これで彼を知った方も多いでしょう。

さらにデビュー曲がこのドラマの主題歌ですからね。

高橋優くんも好きな私は映画「honey」にも出ているんだなと思っていました。

俳優班なのは確実ですね。

調べてたら元関西ジュニアらしく驚き。

SexyZoneの佐藤勝利くんに似ている。

 

②永瀬廉(ながせれん)

最初見たとき、kis-my-ft2藤ヶ谷太輔くんかと思うくらいそっくりです。

整ったお顔です。

彼も元関西ジュニアらしい。

確かに話すとき関西弁強め。

映画主演が決まったようです!

 

③高橋海人(たかはしかいと)

彼のソロになると耳が反応する(笑)

 

Prince

④岸優太(きしゆうた)

キンプリのリーダー。

関ジャニ∞村上信五に似ている。

控えめなところかわいい。

推せる。

 

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

1番初めにCDジャケットと髪型が変わった人。


岩橋玄樹(いわはしげんき)

色白でかわいい。女でもうらやましくなるくらいまじかわいい。

Hey Say Jamp!の伊野尾慧タイプ。

 

ジュニア時代はMr.KingとPrinceと別々に活動していたようです。

他グループに似てる人が多いのもめずらしいよね。

 

【独特なメンバーカラー】

平野紫耀・・・真紅

・永瀬廉 ・・・漆黒

・高橋海人・・・ひまわりイエロー

・岸優太 ・・・紫

神宮寺勇太・・・ターコイズブルー

岩橋玄樹・・・濃いピンク

 

ところどころ手抜き感がありますが、

この独特な感じが今らしいんだろうなと。

 

【これから】

5月4日放送の「少年俱楽部」では2番もありフルサイズだったらしい。

キャーキャー言われてましたw

この子達、踊りもそろってていいんだよね。

そして衣装もだけど、ザ・ジャニーズの王子様感たまらないですね。

すでにファンクラブの会員数もすごいらしい。

朝の情報番組のZIPにもコーナーがありますよね。

 

花のち晴れも「花より男子」世代の私には、

最初若い子が見るものだろうなと思っていましたが、

F4メンバーが登場したり、(松本潤さんと小栗旬さん)

杉咲花ちゃんかわいい。中川大志さんかっこいい。で

ついつい見てしまっている自分がいます。

 

ジャニヲタ歴はかなり長いのですが、

SMAP関ジャニ∞、NEWSなど自分より年上グループのファンでした。

自分より年下グループを応援するのは初めてなのですが

そっと応援してみようと思います。

 

おしまい。