夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

【おすすめ】はちみつヨーグルトの効果がすごい!【整腸作用】

こんばんは。

 

最近食べ始めた「はちみつヨーグルト」が素晴らしいので紹介しようと思います。

 

食べ始まるきっかけは、いつも食べている

ブルガリアの4個パックのいちごのヨーグルトがスーパーにしかなくて、

コンビニにあった同じくブルガリアのLB81(縦長の大きいやつ)

を買ったことがはじまりです。

 

プレーンなので砂糖でもかけて食べようと思ってたのですが、

実家で大きい瓶で買ったからとおすそわけでもらってたはちみつがあったことを思い出しました。

しかしこのはちみつもらったものの使うときがなく冷蔵庫保存していたら固まってる…

調べて湯煎して元どおりにしました。

常温保存が普通らしいですね。

 

そして、毎日はちみつヨーグルトを食べ始めて2週間経ちましたが、

身体の調子がいい!!!

 

便秘が解消しました。

すさまじい整腸効果。

ダイエットで食べてる人も多いらしい。

なによりおいしいです(*´꒳`*)

 

はちみつのなかのオリゴ糖が腸内の善玉菌を

増やしてくれるらしいです。

さらにヨーグルトと一緒に摂取すると

ビフィズス菌を繁殖し腸内環境をよくする効果もあるとのこと。

 

そのほかにも疲労回復効果、

肌のアンチエイジング効果、

風邪の予防にも効くらしい。

 

はちみつ万能説!!!!!

 

ぜひ気になった方おためしあれ。

 

おしまい。