夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

【セックスレス】結婚して10カ月、一度も夫に抱かれてない件について。【新婚】

こんばんは。夜中に失礼します。

最近話が脱線したり、幸せ記事ではないのですが許してくださいw

 

今日は題名の通りの話です。

(※直接的な言い回しもあるかもしれないので苦手な人は読まないでね。)

 

切ないでしょ(笑)

ほかの夫婦はこんなことないですよね。。。

かと言って、友達とかにも相談できる話題でもなく

もやもやが限界になったのでここに気持ちを吐き出すことにします。

 

【そもそも、なぜセックスレスになったのか。。。】

f:id:shipyon0104:20180429035750j:plain

 

私たちは1年半の交際を経て結婚しました。

確かに旦那さんは今まで女性とそんなにお付き合いしてきたことのない感じでした。

初めておうちデートした時もいきなり襲ってくることなく、

それが好印象で付き合うひとつのきっかけにもなりました。

初めて手つないだ時やハグした時も震えてて、

子犬みたいでかわいいなぁとも思っていました。

なので、確かに初めて抱かれるまでは時間がかかりました。

 

数回抱かれてからは、特に何も問題?不満なく幸せな感じでした。

ただ、彼の仕事が忙しく疲れて帰ってくる日が増えてから様子が変わります。

私から誘っても「寝ますよ!」ときつめ言われ断れ続け…

今でもこの言葉は嫌いな言葉です。

それから頻度が1カ月に1回とか3カ月に1回とかになります。

それでもくっつけることが嬉しくて特に回数が減ったことに何も言わなかったです。

 

そしてそのまま結婚。

そして結婚して約10カ月たちましたが、一度も抱かれていません。

Wikipedia先生によると1か月してないとセックスレスだそうですw

 

【夫の言い分】

あまり抱かれなくなった時に理由を聞いたら、

私を嫌いになったわけじゃないんだよ。と言われ。

彼の前で着替えたりすることがあったのですが、そういう時に、

目の前で着替えると冷める的なことを言われたことがあります。

あとは、色気がないといわれることが多いです。

なので抱かれない理由はいつも私にある、

私がそうしてしまったと自分に言い聞かせてきました。

 

しかし最近、ラジオで下ネタだらけの話題になったのを

聞いてたら気分が悪くなったという話をしだし…

俺、保健体育とかの授業でも気分悪くなりよったんよね。と。

つまり、そういうことですよねと察しました。

なのでできませんということですよね、と。

 

付き合ってた時は、しなかったら嫌われると思って

無理をさせてたんだろうなと私がまた反省してしまいました。

 

【妻(私)の言い分】

確かに心当たりはありました。

一緒にお風呂に入ってくれない。

私は一緒にお風呂に入るとケータイとかないし

向き合って会話ができる瞬間なので結構好きなのです。

ただ旦那さんは絶対に嫌といってます。

なので温泉旅館とかで部屋風呂とか貸し切りの家族風呂を

借りる必要もないんですよね。

 

抱けないならそう言ってほしいんですよね。

結婚して数カ月は寝るときに聞いてたんですが

言ったからといって抱いてくれたことはありません。

それからは怖くてセックスレスの話題は口に出さないようにしています。

 

【これからどうする??】

私は夫婦夜の営みは、スキンシップ的にも必要だと思うのです。

だって、セックスって大好きな人としかできないじゃないですか。

これを違う人としたら浮気だ、大げさだけど裁判沙汰にもなってるでしょ。

レスが原因で離婚することもあるみたいだし。

 

これは本当に価値観があってる人同士が結ばれるのが一番いいですね。

あまりそこに重点を置いてない人同士、

いちゃいちゃすることによってより愛を深めていくもの同士。

人によって幸せの感じ方は違うしね。

私は大好きな人とひとつになれるなんてこんな幸せなことはないなと思っていますが。

 

わたしたちはもうしない方向で毎日が進んでて

私が言い出したところでじゃあとはならないので

あきらめてますね。。。

ただ女性ならわかると思うのですが、生理前とかなんとなくムラムラな

時期が来たときとかどうしようもない気持ちになりますけどね。

今も寝れないゾーンに入ったのでこの記事を書き始めました(笑)

 

最近、生命保険のライフプランナーさんがきて

将来設計の話をしたのですが、

そこで旦那さんが子供は2人ほしいとか普通に言ってて

私のこの悩みはどこへいけばいいのーと1人もやもやでした。

 

子作りしたくなったら自分で言わないといけないのかな、、、

言ったら抱いてくれるのでしょうか、、、

ますます私の悩みは解決されません(';')

 

男性がレスで悩んでるパターンは多くありそうですが

女性が悩んでるのは少ないイメージ。

抱かれなくなるって女として見られてない気がしてやっぱりさみしい。

解決する日が来ることを祈って今日はこれくらいで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!