夢は専業主婦になることです。

3年働いて専業主婦になるのが夢でしたが、今もフルで働いて7年目。29.8月入籍♡30.9月卒花しました♡現在絶賛妊活中がんばるぞ♡

大倉忠義さん、渋谷すばる脱退、そして内博貴について語る。

先日の関ジャニ∞渋谷すばるさん脱退会見後に書いた記事ですが、

たくさんの方に見ていただきありがとうございます。

あれから1週間を過ぎ、自分の中で感じたことを書きたいなと思います。

 

昨日、大倉くんと高橋くんのラジオをききました。

先週から声を詰まらせてた大倉くん。。。

ちゃんと想いを伝えてくれていました。

そのなかで、内博貴さんのワードが出てきたことに驚き、

話の内容を聞き、私はとても嬉しかったです。

 

「ぼくたちはもともと関ジャニ∞8人で始まったんです。

 色々わけあって内博貴というメンバーが抜けて…

 でも、ぼくたちは戻ってくると思っててその

 ポジションをあけて待っていた」と。

 

この時点でうるうる。

 

「彼が復帰となったときには、彼は戻ってくることは考えてなくて…

 そこでぼくらは1人メンバーを失う経験をしている。

 すばるくんもその経験があるから僕らの気持ちもわかるだろうし

 それを分かったうえで決めたことだからそれは彼の決断を受け入れるしかないと」

 

「ぼくやメンバーは、内博貴という存在を忘れたことないし、

 そしてきっとすばるくんのことも忘れることはない。」

 

※全部ニュアンスで書いてます。違うところがあったらすみません。

 

もうね、じーんときました。

世間的には7人になってからの関ジャニ∞のほうが有名。

8なのに7人なのはなんで?は結構聞かれる。

内博貴の名前を出すのはタブーぽくなっていたところで

この思いをきけたのが私は嬉しかった。

 

そして会見での態度をもう少し大人にならないとと反省している大倉さん。

わたしはあれでよかったと思う、人間らしくて。

エイターが思う疑問。

日本でそれはできないのか、関ジャニ∞にいながらできないのか。

その質問をしてくれたこと。

あのちょっと不貞腐れた態度がエイターにとっては同じ思いなんだと

感じれたところだと思います。

 

一方、丸山隆平さん司会のサタプラでも脱退の件について言及。

 

スピードワゴンの小沢さんが、会見でのマルちゃんの

いつもかけてないメガネについて質問。

最初はなんかあったときのためとかすごく濁してたけど、

安田章大さんのけがも心配ですねという話題から

「こんなの言うべきではないんですけど…

 ヤスいつもメガネかけてるんすよ。。。」

安くんを会見に連れて行ってくれたんだね。ありがとう。

 

すばるくん脱退会見後、

すばるくんメインの曲など色々見かけました。

サタプラでの「道」

24時間罰ゲームでの「ありがとう」

パッチ「蒼写真」

ソロ曲「あ」

初期のバンド曲「ONE」

どれも見ちゃうと泣きそうになりますね。

 

歌割も打ち合わせが始まっているようです。

今回のツアーはいつもの相方と行く予定だったのですが

1日いけなくなったらしく

以前から行ってみたいといってた旦那さんを連れていくことにしました。

 

私は6人のエイトもすばるくんも応援するよー!

明るく前向いて行こ。

 

このへんでエイトについて語るのはおしまい。

そろそろ、新婚ブログ再開します。